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大手集客・予約サイトに高い費用を掛けているけどリピートにつながらない。
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リピートにつなげるための施策としてクーポン発行や割引をしているため施術単価が上がらない。
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技術力を上げる以外にも営業スキルを身に付けれるスタッフの育成がしたい。
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顧客の属性分析などサロンの現状を定量的に可視化して戦略を立て直したい。
最も大切なことは来店いただいたお客様との関係構築。
現状のリピート率をカバーするために集客サイトへコストを掛けざるを得ない、新規集客ができてもクーポン利用、集客サイトへの手数料で顧客単価は低くなり、評価制度(給与)への反映がしにくいためスタッフの疲弊と離職、結果として人員の不足とつながっていきます。
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価値提供ができる人材の育成
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育成担当、育成プログラムの不足
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仕組み化の不足、属人的な現場
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