美容室オーナーが抱える よくあるお悩み
施術単価や店販の売上をしっかり上げていきたい
技術以外でもスタッフの育成機会がほしい
お客さまのニーズを的確に捉えて、提案ができる人材を育成したい
次回予約、リピート率を向上させ質の高いサロン運営をしていきたい
接客と売上に革命を。
単なる日常会話の接客ではなく
「売上を作る」ための
コミュニケーション
を学べるオンラインレッスン
施術単価や店販の売上をしっかり上げていきたい
技術以外でもスタッフの育成機会がほしい
お客さまのニーズを的確に捉えて、提案ができる人材を育成したい
次回予約、リピート率を向上させ質の高いサロン運営をしていきたい
全ての原因は‥
スタッフのコミュニケーション育成が
不足している
スタッフ一人ひとりがお客さまの施術をしている中で生まれるコミュニケーションに明確な目的を持たせ、施術メニュー・店販訴求、次回来店の獲得など提案力を身に付けることが可能なレッスンです。
お客さまの要望の奥に潜む「潜在的ニーズ」を発掘し、提案、解決まで導くことができる人材を育てます。
お客さまも、美容師(室)も幸せになる。そんな関係構築を目的としたコミュニケーションが学べます。
¥7,480 / 回各コース全7回(1回当たり40分)
※基礎レッスン受講済みの方は全6回
技術に係る学びを得る機会や環境は多いものの、お客さまと関係構築を図る上で最も大切なコミュニケーションを学べる機会や環境が少なく、接客の中でスタッフ個人の慣れや能力に委ねられている。