お知らせ
2022.3.8
初めてのサロン様へ
ABOUT:ファーストレンドについて
私たちは、コミュニケーションが持つ価値とアイデアで新たなトレンドを創造しマーケットの発展を支援するサロン支援サービスを行う企業として誕生しました。
いまやサロンの集客は大手集客サイトに始まり、ブランディングサイト、SNS、WEB広告、予約システムなど入口戦略の市場は激化の一途をたどっています。
集客は確かに大切、しかし、「最も重要」なのは集客のその先にある「来店頂いたお客さま」との関係構築のあり方がサロンの価値向上に大きく影響を及ぼすということに着目し、ファーストレンドでは、施術・店販など目的ごとに戦略的なコミュニケーションを体系化すること、そして価値提案ができる人材の成長、スタッフのパフォーマンスを発揮するためのオペレーション構築が、これからのサロンに必要な要素だと考えています。
そのサロンに合った「プロジェクト」をオーナー様と一から設計、サロンの価値を高める施策の投入で新規集客に頼らない売上の実現を支援します。